初ブログッ!お初ですwClaw-kと申しますっえっと、趣味は、ギターと、スノボーと、ゲームと、パソコンですっwwてか、最初なので何書けばいいのかわかりません絵文字とかもあんまり得意じゃないですwあ、あとまじで彼女募集中ですっ!wwまぁ、こんな感じでいいですかねとりま、1日1回は更新するようにしますのでよろしくお願いしま~すっ