こんばんは~



え~っと、毎日書くって言いながら、この有様ですよ汗



こんなaboutで良いのだろうか…



まぁ、気にせず行きますっww



ってなわけで、今日はこの辺で~

こんにちは~音譜



今日は、楽器屋さんにピックを買いに行こうと思いますアップ



今までは買った時に一緒についてきたのを使ってたんですが



なんか自分のが欲しいなぁ



と、思いましてw



ってなわけで、行ってきます音譜アップ

お初ですw



Claw-kと申しますっ晴れ



えっと、趣味は、ギターと、スノボーと、ゲームと、パソコンですっww



てか、最初なので何書けばいいのかわかりませんあせる



絵文字とかもあんまり得意じゃないですw汗



あ、あとまじで彼女募集中ですっ!ww



まぁ、こんな感じでいいですかね汗



とりま、1日1回は更新するようにしますので



よろしくお願いしま~すっアップ