もうすぐ春ですね。
あの哀しい日から一年・・・
季節は巡って春は必ずやってくる。
新しい命が芽吹く季節、
体にも元気が満ちてくるのだ~
何か新しい事を創めよう!
朝日の昇る頃に河原に居ることがあります。
そんな時、日常の生活では出会えない情景に出会ったりします。
いつもと違うことをしてみると刺激的で、新しい自分にも出会えたりして・・・
雲ひとつない青空に富士山の雪の白さがとても印象的でした。
たしか御殿場方面から撮った写真だったような??
ドライブに行った時のスナップ、
朝早い時間で富士山が霞んで見えていました。
湖は芦ノ湖です。
富士山の近辺には良く出かけるのですが、
季節や時間、気象状況によって様々な表情の富士山に出会えます。