二子玉 RISE青空~ 天気の良い日曜日ですね。 遊びに行きたいけれど・・・ 今日の僕はお仕事です。。。 通勤は車で30分ほど、 途中で多摩川を渡ります。 上流に見える橋は二子玉の駅、 多摩川の河畔に立つ新しいビルがRISE 川に面した上層の部屋は見晴らしが良くて爽快だろうね~・・・ こんなマンションに住みたい!!
摩天楼天に向かってそそり立つ塔、 人は高みを目指して高い建物を作ってきています、 雲を突き抜けて天空へと伸びるバベルの塔を、何故に? 今、世界一高いビルは「ブルジュ・ドバイ」の828m。 ちなみに東京スカイツリーは634メートル その、世界で一番高いビル「ブルジュ・ドバイ」から見た、霧の海に沈んだドバイの写真。 シュールですね! ちなみに僕は高所恐怖症です。。。