今年の夏こそスッキリ過ごしたいですね。 | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

夏がやってきます!



今年の夏は、マスクを取って、ノースリーブを着てショートパンツを履いて。



少し歩幅を広く颯爽と歩きたいですね。



(ショートパンツは私は無理です。痛いバーちゃんになってしまいますあせる)



脂肪を燃焼しやすくするエンダモロジー!





ボディラインを美しく整えるエサレンマッサージ、美容矯正。




全ての施術は、お体に負担をかける事なく、血流やリンパの流れを促進します。



筋肉や筋膜を整える事でお体の可動域も広がり、凝りや疲労を改善して、サクサクと動く体になります。



美しくなって、健康に導く施術を是非お試しください。



夏はもうすぐ、皆様が美しく楽しい夏をお過ごしいただけるお手伝いをさせていただいてます。


ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧ください。