怪我の後も強い味方のインディバ! | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

お休みをいただいている間、伊豆でサーフィン三昧してまいりました。




湘南の波よりもパワフルな波。


 

伊豆でのサーフィン1ラウンド目。




ロングボーダーがワイプアウトしたボードを流し、なんと私の左下顎骨にヒットしました。



幸い出血はなかったのですが、顔がカールおじさんに!えーん



内出血が首に降りてきて、見た目が悪すぎて、、涙




ご来店のお客様には、見苦しい顔で申し訳ありません。




着いてすぐになんて事と思いましたが



落ち着いて考えたら、人を怪我させるよりは良かった。


目や鼻、頭、口に当たらなくて良かった。




頭痛や目のかすみもなく、その後もサーフィンを楽しめました。



不幸中の幸いです。


現在は、顔の変形はあるものの腫れの熱も取れたので、昨日からインディバで温めてます。


ググったところシコリを放っておくと、そのまま残る事もあるとガーン


シコリがなくなるまで、毎日インディバでケアします。


美容整形手術のダウンタイムの軽減に使われているインディバ。



強い味方です。



皆様のご健康、美容のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。


ロカハのメニュー詳細はこちらをらご覧下さい。