2023 海 出動! | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

海はいい!



今年もよろしくお願いいたします。


いつものサーフクラブはお休みなので、家からウエットスーツ着て、原チャで海へ!


ピザモモの小ぶりの波でしたが、海は人でいっぱいでした。


お正月から、みんな元気だなぁ〜


波乗りは、私にとって瞑想です。波を待ち、ずっと待ち、波を選び波に乗る(乗れない時もありますが)そしてまた沖に戻り、波を待つ。


その繰り返しが、とても心地よい。


あ、波のサイズにもよります。波が大きいとドキドキ、たまにワクワク(笑)


メディテーション&デトックス


すっかりデトックスされて、塩漬けにされたまま原チャで帰宅!


修行だなぁ


さあ 今年も元気で楽しく美しく❣️


平和で素敵な年になりますように!


皆様の美と健康のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。





ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。