2022ありがとう。2023よろしくね! | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

2022ありがとう!


本年もLokahロカハをご愛顧くださいまして、ありがとございました。


心より感謝申し上げます。



2022年はどんな年だったのでしょうか?


私は


波乗りとマッサージ&エステの仕事!


シンプルな生活が心地く。


心地良さに身を任せていた一年でした。




一方、もう一歩踏み出せないでいた年でもありました。



2023年は、勇気を持って始めの一歩を踏み出します。 



ひとつは、技術をお伝えするお仕事に取り組みます。



小顔整顔やゆっくりと波のように流れるボディ•オイルマッサージのクラスからスタートいたします。



小さな事では、新しい事に挑戦します。

とりあえずズンバやってみようかなぁ〜


やらなかったら嘘つきにならないように、、ここで宣言します‼️


自分で自分の背中押しときます(笑)




来年は62歳になります。

嬉しいかな悲しいかなシニア割等、適応されるお年頃となりました。



シニアでも、仕事や波乗りetc、、楽しんだり、苦しんだり?喜んだり、悲しんだり、、うけいれながら、抗い、、


シニアのリアルをお伝えし、皆様の元気の素になれば幸いでございます。


あれっ💦このブログのタイトル「きれいの素」でしたよね。



そして、共に美しく歳を重ねていきましょう❣️


一昨日、セルフインディバでお手入れし、昨日ぶりっ子して写真撮ってみました(笑)




2023年

幸せと喜びで溢れた年になりますように。


どうぞよろしくお願いいたします。


ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。