体に良さそうな物作っとこ‼️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

歳の割には運動量が多いので、、クエン酸摂らなきゃ



骨密度が気になるからカルシウムも摂らなきゃなぁ



そんなお年頃です。



せっかくなら、楽しく美味しく摂りたいので、またまた検索、、


切り方が雑⁉︎そこはみないみない(笑)


保存が効く「ピクルス」「シラスのオイル漬け」を作りました。



今回のピクルスはリンゴ酢で作ってみました。



1週間程保存が効くそうなので、しばらく楽しめそうです❣️



小さい事の日々の積み重ね大切です。



寒くなりました。



皆様が元気で楽しく美しくお過ごしいただけますように。



ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。