エステティシャン歴40年⁉️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

還暦になったとはしゃいでいるうちに半年過ぎました。



最近は、、老化が凄い!を通り越して、顔が崩壊し始めました、、笑えないけど笑っておこう(涙)泣いてますけど(笑)

 



お世話になっている「横浜よもぎ蒸しつぶ庵」さんには美容歴40年と紹介していただいてます、我ながら40年凄いなぁ〜




大中小サロンでサロンワークをさせていただいた後、エステティック協会の教育機関やメーカーででインストラクターを経て40歳で独立。




二子玉川でエステティクサロンclavicle クラビクラのオーナー兼エステティシャンとして10年間。



その後、一時仕事を離れエサレン®︎マッサージ、プロテクショナーを取得し、葉山Lokahオーブンし、今にいたります。



独立した時、私の時間はこの手帳に値するようになる!とかなんとか(笑)思い上がった理由をつけて購入したのが、HERMES様の手帳です。 



それから20年ずっと愛用してます。



だいぶ表面がツルツルになり、傷や汚れも。

誰もこの手帳をHERMESだとは思わないだろうなぁ〜



ということは、HERMESの手帳を持つに相応しい女性になってない⁉️かも、、だな。




あまり過去を振り返るタイプではないけれど、、




HERMESに相応しいかどうかはわかりませんが、エステティシャンになって良かったと、思う今日この頃。





顔は崩壊が始まりましたが、お仕事できる幸せをHERMESを握りしめ噛み締める還暦でございます。


皆様に支えられ、還暦にしては楽しい日々を過ごさせていただいてます。





皆様が美しく年を重ねられますように。



ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい。