牛乳石鹸よい石鹸❣️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

なにーーー!

牛乳石鹸にオリーブと米ぬかが❣️


船木さんにいいものあげる‼️と、お客様からいただきました。


牛乳石鹸にオリーブと米ぬかがあったとは、、、感動‼️

嬉しすぎる❣️ありがとうございます❣️




ところで、なんで私が牛乳石鹸使ってるの知ってるの?


話したことあったのかなぁ、、まぁそれはいいか



都会で生活していた頃はカリタのフェイシャルをやっていたこともあり、洗顔はせずクレンジングゼルで拭き取るだけのケア。



海辺の町に住むようになって、わたくしアラカンのエステティシャンですけど、牛乳石鹸の赤箱で洗顔もしてます。



いいものはいい!私にはいい!!


牛乳石鹸がグレードアップした⁉︎「オリーブ」と「米ぬか」使うのが楽しみ❣️
浮気してごめんね(笑)




高級ブランドの洗顔フォームがお肌に合っているのであれば、それが一番だし、、


牛乳石鹸で洗顔するのが合っているのであればそれもよし。


洗顔はしないでクレンジングで拭き取るだけが合っているのであればそれで良い。



何がご自身のお肌や生活スタイルに合うのか、、


高級でも安価な物でも、古くからある物でも最新の物でもご自身のお肌に合っている物が最適です。


こだわりを持ちつつ、より良い物を探求し、出会いを楽しみ、更に美しくなれたらいいですね❣️



いつも皆様が元気で楽しく美しく、輝く日々をお過ごしいただけますように。



皆様の美と健康のお手伝いをさせていただいてます。