強運になるためにオデコをピカピカにしなければ❣️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

涼しくなり、早くもお肌の乾燥が気になり始めました。



こういう反応だけは早くて、、他は鈍い。



紫外線で日焼けし、角質が厚くなったお肌はカサカサ、ゴワゴワ(涙)小ジワ、大ジワ、クスミ。


と、嘆いている場合ではない。



見た目が悪いだけではなく運気が下がるらしい。



VOUGEの藤島佑雪様のコラムによると「強運体質の人は男女問わずオデコが光っている」とのこと。



「強運体質」になりたければオデコを磨け‼️と



人気ブロガーの田宮陽子様も「運気を上げるためには、とにかく顔に艶を出すと良い」とおっしゃっていました。



わたくしも顔を艶々に!オデコを磨かなければ‼️



という事で、磨きましたとも





インディバで深部加温。

疲れた細胞を元気に!


半年に1度のゴマージュで角質ケア。



仕上げはプラセンタ原液のイオン導入!



お肌のトーンが明るく、モチモチ艶々になりました。


オデコはまだまだ光ってはおりません(笑)


もっと磨かなければ‼️


「強運体質になる」秋のフェイシャルコース作ります❣️



楽しみにお待ち下さいね。