怪我なく、元気で、いつまでも美しく‼️ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

波ある毎日、私も仕事の合間を縫うように波乗りを楽しませていただきました。   

小波になった最後の日やっと写真撮る余裕できました。



仕事と波乗りとご飯と睡眠(笑)


サーファーさんが連日のサーフィン疲れのメンテナンスにマッサージにいらっしゃってくれました。



私もペディキュアはハゲて



3ヶ月の自粛期間に色白になったはずの顔はうっすら日焼けしてしまった。

中途半端な日焼けはくすみにしか見えないガーン



生え際には白髪が目立つように。



あ、体重は2キロ減りました。ちょっとはキレのある体になったかな(笑)


自分の美容が疎かに、、アラカンはちょっと気を抜くと一気に老けるよ(涙)



自分メンテナンスday❣️


ペディキュアを塗り替え


お腹とデコルテ、首顔にインディバ。



首や顔がゴリゴリいってました。顔も凝るんです‼️


凝りが取れて、汗もびっしょりかきスッキリ❣️


ビタミンCのイオン導入。


5歳若返った‼️  ら、いいなぁ〜(笑)



怪我なく、元気で、キレイでいつまでも楽しめるようにメンテナンス大事❣️


たくさん楽しんで、お疲れの皆様、お体お肌のメンテナンスにいらっしゃって下さい。


お待ちしてます❣️




キレイになったボードと私(笑)


また、サーフィン楽しもう❣️


皆様が安全で元気で楽しく美しくお過ごしいただけますように。


フェイシャル、ボディのメンテナンスご依頼お待ちしてます。