痛みは辛いよ | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

少しの痛みでも辛い(涙)



昨日の朝、ヨガの太陽礼拝の最中にクシャミをしたら、、首が寝違えのようになってしまい、後ろにそれなくなってまいました(TT)

 
何かと不自由で、気分も下がるので、夕方インディバをかけてみました。



せっかくなので、顔にも(笑)


今朝は、まだ全快とはいかないものの、可動域が大幅にアップしました。



痛みをほぼ忘れていられるようになりました。



か、顔も美しく⁉️



痛みは辛く嫌なものですね。


普段は、肩凝りもなく、腰痛も経験した事がなく、痛みといえば筋肉痛ぐらいで、、



痛みのない生活にあらためて感謝です。



お体が辛い


凝りが取れない


冷え


ボディライン、フェイスラインのみだれ、タルミ


お顔のクスミ



深部加温のインディバを是非お試し下さい。


細胞単位で、健康で美しくなります❣️




皆様が、元気で美しくお過ごしできるお手伝いをさせていただいてます。


🌈完全予約制です。お電話にてご予約承ります。

http://www.lokah.jp

神奈川県三浦郡葉山町堀内1735-125 

駐車場完備

TEL 046-890-1659

携帯 080-6664-6405

E-mail lokah@lokah.jp


ACCESS

・JR横須賀線・湘南新宿ライン 逗子駅下車

京浜急行バス乗り場2番より乗車9分

・京浜急行 新逗子駅下車 

京浜急行バス1番 急行バス以外

葉山小学校前下車 徒歩3分


🖤エサレン®︎マッサージ

🖤勝山浩尉智の美容矯正

🖤小顔シンメトリー整顔

🖤エンダモロジー

🖤インディバ

🖤フェイシャル