もっともっと美しくなる | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

お腹だけ痩せたい、太ももと二の腕を細くしたい。。。小顔になりたい。。タルミを何とかしたい。。美白になりたい。。。


もっともっと美しくなりたい!!


そんな皆様の願いを叶えるため、わたくしがんばってますヾ(@^(∞)^@)ノほんとです!!




さて、気功修行をはじめて39日目になりました。


いまだオーラはみえず(・・;)


面白い気づきがありました。


プルプルをしている時に、私の体の約60兆の全細胞が笑ってる。全細胞の中がにこにこ2525になってるとイメージしてみたら、どうしても顔が笑ってしまうんです( ´艸`)


太くても、大きくても、好きじゃなくても、


そのひとつひとつに意識を向け、喜ばしてあげて下さい。


体の器官、組織、細胞が喜ぶと、全身が喜び、喜びがあふれて輝きます。


これは速攻的効果があります。


是非お試しください( ´艸`)


皆様が「元気で楽しく美しく」お過ごしいただけますように。


massage❤esthetic Lokah ロカハ

神奈川県三浦郡葉山町2038-5

逗子駅よりバス(2番バス停)9分 葉山小学校下車徒歩1分 葉山マーロウ隣

TEL 046-890-1659

携帯 080-6664-6405

e-mail lokah@lokah.jp

http://www.lokah.jp