VCで風邪予防&アンチエイジング | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

雪景色の朝ですヽ(*'0'*)ツ

海に降る雪を見てみたいけど、やめときます。


先週の暖かさからこの寒さ。。。寒暖の差が大きいこの季節は風邪をひきやすくなるので、事前の予防策を!!


以前、「ビタミンCの大量摂取(メガドース)」をご紹介しました。

( 'ノェ')コッソリ 私は2年間つづけていますので、風邪をひいてませんよ。

量をたくさん摂るので500カプセル入りを購入したらこんなに大きかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 




VCの血中濃度を満タンの状態にすることで、最適な健康状態を維持することが目的です。


その状態を保つために1000mgのVCを4時間以内毎に摂取します。


個人差がありますので、おなかがゆるくなったり、ゴロゴロする場合は量を減らします。

詳しくは↓をご覧下さい。


ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社プラスアルファ)/講談社

¥880
Amazon.co.jp

VCは抗酸化作用またコラーゲンを生成を促進してくれますので、美容効果も期待できます。


では、寒さに負けず「元気で楽しく美しく」お過ごしいただけますようにo(^-^)o


massage❤esthtetic Lokah

神奈川県三浦郡葉山町堀内2038-5

TEL 046-890-1659

携帯 080-6664-6405

E-mail lokah@lokah.jp

http://www.lokah.jp