エステフレンド | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

暇人を誘ってくれる優しいエステフレンドに誘われ関西に行ってきました。


友人宅の神戸に2泊


奈良の天川に1泊


きれいの素


とても充実した4日間でした。


奈良の天川は自然に恵まれ、とても神秘的なところでした。


どこか空気感がアリゾナのセドナに似ていました。


(;´Д`)ノアクセスの悪さもセドナ並です。


天川村の「天河辨財天社」の節分祭へ


その模様はエステフレンドのブログをご覧くださいhttp://ameblo.jp/su-miko/archive-1-201102.html#main


神戸では、7年前「美容矯正」の講習で一緒だったエステフレンド2名とプータロー1名で楽しいお食事会


2人とも神戸と大阪でサロンを経営する強者だ。


2人それぞれ、4年前岡山から大阪にサロンを移転、2年前東京から神戸に移転し営業している。


女3人集まれば。。。話は終わりません(≡^∇^≡)


プータローではありますが、かつて同じように働いていた私にたくさんの元気と勇気を与えてくれました。


ありがとう(*^▽^*)



30年ぶりに年老いた母と暮らしている今


美しく自信に満ちていた母の変化


田舎でのたんたんとした丁寧な生活


遠い友人たちとの再会


仕事を失った今


人生についてあらためて考える機会を与えられているようだ


この与えられた静かな時間を大切に満喫しようと思う