かっば祭りROCK IN USHIKU | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

かなり遅くなりましたがかっぱ祭りROCK IN USHIKU見に来てくれた方ありがとうございました。



個人的には6年ぶりでしたが前回よりもステージがロック風にグレードアップされていて沢山のお客さんに見てもらえて嬉しかったです(^_^)v



特にライブ後の情報では前の方にお客さんいなくて行きたいけど行きにくくて後ろで盛り上げてくれた方がいらっしゃったみたいですね!



ありがとうございます。



後で映像見たら自分のステージング前より様になってきた気がする!



祭りにも何年かぶりに遊びに行きました!

食べ過ぎて腹がパンパン(笑)



ではでは明日新宿RUTOで会いましょう。



http://www.claudemonet-rock.com



by makoto