Electric Lady Loud | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

12日は名古屋で3会場同時に開催されるガールズ系メタルイベントElectric Lady Loudを見に行ってきました!

2年ぶりの参戦でしたが今回も見たいバンドが沢山あって休む暇なく会場移動していました。

しかも今回は知合いのバンドさんが親しくしてるバンドFUNS NO BORDERさんが参加という事だったので気合入ってました。

参戦した順
Mary's Blood→exist trace→FUNS NO BORDER→CROSS VEIN→Gacharic Spin

G∀LMETも見たかったが今回諸事情により出演してないので残念

どの会場もお客さんが満員で凄い盛り上がりでした(^^;;
Gacharic Spinさんのアンコールで全出演者がステージに立った時は感動的でした!

学ぶ所もあったし、俺らもこんなにステージが出来るように向上して行きたい!

次回ライブ
9/27(日)池袋Cyber
前売り1000円/当日1000円

Claude Monetオフィシャル
http://www.claudemonet-rock.com

by makoto