🌜🌞HOMEYOGA mahalo🌞🌛
竹下弥生です。
霧島市国分青葉小校区で自宅ヨガ教室やってます‼️
霧島市国分の自宅ヨガ 
↓↓↓
レッスン内容は
こちらをご覧ください

オンラインレッスンもやってます‼️

出張ヨガも承っています!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は新月🌚で

今日は七夕です🎋


と言うことで、

今日のヨガは

願い事書いてから

七夕リラックスヨガ🎋


を行いました✨


お越し頂きましたみなさま

ありがとうございました😊




それに合わせて…

レッスンの前に

以下の内容のお話もしましたラブ


読んでみてくださいね。


合わせて人間五臓説も

読んでみて〜


https://ameblo.jp/classyogamahalo人間馬車説



人間五臓説

人間馬車説


ヨガのイントラさんなら

一度は聞いたことのあるお話しですが…


一般の方には馴染みのない話ですよね💦


ヨガは『繋がり』‼️


誰と(何と)

どう繋がるのか?


と言うことはとても大事です。



馬車(体)をひく

お馬さん(感覚期間)が暴走しないように

御者(理性、知性)が

手綱(思考)をひいて

制御していきます。


馬車に乗っている本当の自分は

何もすることなく

ただそこにいます。


御者さんの役割はとても大事で

御者さんがしっかり行く先を決め

そこに向かうよう手綱を握るのです。


七夕ヨガ🎋で

願い事を書く


と言うことは、


御者さんが

自分はこっちへ馬車を走らせる


というふうに


何と繋がるのかを

明確にすること


自分が何をのぞみ

どうなっていきたいのか


自分で確認する作業です。


そんな確認をしたあとは…


体を緩める

リラックスヨガ照れ


願いごとは

天に預け

自分の心地よい感覚を大切にする1時間でした♡


願い事は

執着しないことも大事‼️


今日みなさんが書いた

願い事が

いつか叶うといいなぁ


また

新月の🌚タイミングなどでも

お話ししていきますねウインク


こちらは人間五臓説


人間が

お豆さんみたいに5つの鞘に包まれてるって考えが

おもしろいですよね✨




ヨガお問い合わせ📩

→ya_ko0358@yahoo.co.jp


または、


公式ライン
↓↓↓

友だち追加

↑↑↑


お友達追加をしてご利用ください😊

私からは全フォロワーへ一斉送信もありますが、
お客様とのトークは1対1になります。
これが普通のLINEとは違うところ‼️
こちらから予約もできます。
レッスン予定も配信しています。

{F3DFD6C5-F8F1-436F-A9FA-7D7123CA42C6}

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


「ヨガが特別なものではなく、暮らしの中に感じられるように」


鹿児島市の方はこちらでもやってます。

スポーツジムウィナーズ→099-229-3336
(水曜19:45〜)
出張yogaやってます。→こちら