✿ラストスパート✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。
 
 
 
現在、ご依頼をいただきまして
 
 
今春開校予定のある講座のテキスト制作に励んでいます。
 
 
 
 
数十ページもの内容を文章で
 
 
テキスト化(写真&絵付き)していくことは
 
 
かなりハードな作業でもありますが
 
 
伝えること」 を改めて見直す良いきっかけになっています。
 
 
 
 
「 あと一息! 」 と、自分に喝を入れつつ
 
 
ラストスパートをかけましょう。まったり
 
 
 

 

 

 

お話かわりまして、

 

 

お写真は今年後半のレッスンでのお披露目にあわせて

 

 

昨年から少しずつはじめたラフスケッチ

 

 

 

絵は得意な方ではありませんが、

 

 

生徒様に少しでもイメージが伝わるよう

 

 

上達できるといいなと思います。

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村