✿幸福を運ぶタクシー✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

 

 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。
 
 
 
 
少し前のことになりますが、
 
 
2月某日タクシーに乗車した時のことです。
 
 
 
乗車してしばらくすると、タクシーの運転手さんが突然、
 
 
これ、もしよろしければどうかもらってください
 
 
と、こちらの栞をくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これは!!!笑い泣き
 
 
 
 
今からちょうど1年くらい前に書いたブログ
 
 
 幸運のお福分け でもレポートいたしましたが、
 
 
何と! その時と同じ運転手さんに、
 
 
同じように四葉のクローバークローバーが入った栞をいただいたのです。
(なんとも嬉しい再会です)
 
 

 

 

東京で走っているタクシーの数は5万台以上、という事を考えますと、

 

 

なかなか同じ方に当たる確率は少ないと思いますので

 

 

今回のうれしい偶然(必然?!)に私は大喜びです。

 

 

 

奥様が心を込めて作った栞を

 

 

大切に乗せて都内を走るタクシー。

 

 

 

一年後の同じ時期にまた乗車できることを祈りつつ♪

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村