お腹痩せメソッド 2回目!なんと14日間で体脂肪➖5.1% | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

「溜めないおなかとココロ」を「ボーンブロス」と「味噌」で作り、スルスルお腹痩せとカラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!


「更年期からでもくびれが作れる!プレ更年期・更年期からのお腹痩せメソッド」を推奨してます、甘酒先生の伴乃美名です。


2回目は主に腸内環境を整える、「常備菜」を
ご紹介しています。


知ってるものもあれば、
知ってるけど作らないものもたくさんある中で、


ボーンブロスをやりながら、
腸内環境を整えるためのものをご紹介しています。

大量のシイタケ類は2種類のアレンジにします。







2週間でなんと、
体重➖1.8キロ、体脂肪 ➖5.1%

あと1週間、そしてそのあとも楽しみですね^ ^


さらにウエストが細くなったことも実感され、
お肉が減ってる、
パンツが緩い!

って毎日、変化を楽しまれています。

サバ缶入りのボーンブロスをご紹介しました。



外食を楽しまれているのかでも、
食習慣を変えているだけなので、


彼女には栄養を取り入れることで、
つまみ食いが減り、満腹感を味わえるようになったことが結果に出ているのかなーと思いました。


12月はあっという間に駆け抜けていきますね。


1月からの3カ月セッションの募集も開始しますね。


年始年末は食生活が乱れます。
今回は思いっきり楽しみながら、

来年、春に向けて薄着になる前に、
ボーンブロスとみそ汁ダイエット、いかがですか?




プレ更年期、更年期でも痩せる!
おなか痩せメソッド個別相談会募集中!


発酵教室 醤仕込み&活用方法募集中!

 

甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。
友だち追加ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ