ひしお仕込みと「ひしおたっぷりお家ごはん」 | 「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

消化の負担のかけない麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。
発酵の専門家でありながら不足しがちな野菜を取り入れる「欲張り酵素美人®︎」を取り入れ、腸からカラダを整えることを綴っています。


テーマ:

「溜めないおなかとココロ」を「よくばり元気玉」と「味噌汁」「酵素」で作り、カラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!


「食リズムパフォーマンスLesson」名古屋校主宰。欲張り酵素美人インストラクターの伴乃美名です!


友人達と「ひしおの糀」で、ひしお仕込みました。



そしてたっぷりひしおを使ったお家ごはんをいただきました。


牡蠣のオイルサーディンは本当に美味しくなります。

もう時期的に終わりになりつつある「ぶり大根」
こちらも美味しく出来上がります^ ^

あとは左上の金山寺味噌❣️

これは仕込んだ甲斐がありました^ ^

そして美味しい!

久しぶりの友人達とのランチはやはり楽しいです。

ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ

食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰 伴乃 美名さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります