冷えと便秘改善に!カラダの声を聞いて取り入れたい! | 「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

消化の負担のかけない麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。
発酵の専門家でありながら不足しがちな野菜を取り入れる「欲張り酵素美人®︎」を取り入れ、腸からカラダを整えることを綴っています。


テーマ:
「溜めないおなかとココロ」を「よくばり元気玉」と「味噌汁」「酵素」で作り、カラダの不調を整え
永遠の美と健康を手に入れる!

「食リズムパフォーマンスLesson」名古屋校主宰。欲張り酵素美人インストラクターの伴乃美名です!


【10分で体感!冷えやむくみに負けない身体を作る欲張り体験会】にご参加いただいた後藤恵子さんから、
感想をいただきました。


発酵教室にもご参加くださっていた恵子さん。

今の生活の中に、無理なく麹や酵素を取り入れていきたいと思いました。
身体は正直なので、心と身体の声をしっかり聞いて、今の自分に何が必要なのかを見極めていきたいと思いました。

本当にその通りだと思いました。
何より大切なことですよね。








おはようございます。
昨日はありがとうございました。

①トドちゃんのfbから、美名先生のブログやfbを見るようになって。 

②少しでも冷え性が改善されたり、便通が良くなるために自分自身の身体にいいものを取り入れたいが、具体的にどんなものがいいのか?

③卵を入れることにびっくりしました。
スムージー=身体冷やす、葉物野菜、置き換え食、このすべてが覆りました。
大根やゴボウ等も🆗と聞いて更にびっくりしました。

④やっぱりホルモンバランスの大切さ、そのためにどうしたらいいのか、少しずつ自分自身の中に点であった知識が昨日のお話聞いて線でつながりました。


⑤どのメニューもホントに美味しかったし、身体が反応を示してくれたのも実体験できて良かった。
よく噛んで食べられたし、お腹もいっぱいになったし、何よりホントに美味しかったのが嬉しかったです。

⑥身体を内側から改善したい人、食に関心がある人、これからも元気でいたい人


⑦甘酒講座の時にも感じてましたが、どんな質問にもきちんと答えてくださり、知識の豊富さにすごいと思うし、そこを出し惜しみ無く実体験も交えて伝えてくださるので、よくわかりました。


今の生活の中に、無理なく麹や酵素を取り入れていきたいと思いました。
身体は正直なので、心と身体の声をしっかり聞いて、今の自分に何が必要なのかを見極めていきたいと思いました。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ

食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰 伴乃 美名さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります