便秘気味なのに1日2回もスッキリしました! | 「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

消化の負担のかけない麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。
発酵の専門家でありながら不足しがちな野菜を取り入れる「欲張り酵素美人®︎」を取り入れ、腸からカラダを整えることを綴っています。


テーマ:
もしかしてその不調、プチ更年期?と悩んでいるあなたに、「よくばり元気玉」と「味噌汁」「酵素」でカラダの不調を整える

「食リズムパフォーマンスLesson」名古屋校主宰。欲張り酵素美人インストラクターの伴乃美名です!


【10分で体感!冷えやむくみに負けない身体を作る欲張り体験会】にご参加いただいた柘植彩香さんから、
感想をいただきました。

お通じが3〜4日ない日もあったり、
間隔も長く1日に2回行くか行かないかと言う日もあって、しっかりと体を整えたいと思っていました。
また、浮腫やすいのも悩みでした。

最近、過食気味だった私ですが、加食のお話を聞きなるほどなと感じました。

看護師さんでやはり腸についてとても関心をお持ちのあやかさん。


食事からの美腸のアプローチはお任せいただきたいです笑



先日はありがとうございました。
アンケートおそくなりすみません。
完成いたしましたのでよろしくお願いします。


① 欲張り酵素美人を知ったきっかけは?
 
小林圭子さんからお話を伺い、知りました。
 
 ② 体験会を受ける前はどのようなお悩みがありましたか?

お通じが3〜4日ない日もあったり、
間隔も長く1日に2回行くか行かないかと言う日もあって、しっかりと体を整えたいと思っていました。
また、浮腫やすいのも悩みでした。

 
 ③ 今回のスムージーアレンジメニューはどうでしたか?
 スムージーで思い浮かべるのは、お野菜や果物が頭に浮かびますが、まさか生卵には衝撃を受けました。

ですが、まろやかなテイストで生でも気にならなかったですし、何より美味しかったです。

大根やごぼうも入れるといいとお話に聞いたので、今度自宅でも試してみます。

 ④ ミニ講座はどうでしたか?
 どのお話も心に響くものばかりで、勉強になることばかりでメモが追いつかないほどでした。

一番は、自分の体系や欲する食べ物や飲み物などによって、補うべき酵素が違うということを知り、すごく納得しました。

人と同じ方法ではなく、自分に合っているかを見極めていくことの大切さを知りました。

最近、過食気味だった私ですが、加食のお話を聞きなるほどなと感じました。

実際に、スムージーや冷たいお味噌汁、サラダ、チョコムース、元気玉おにぎりを食べていく中で身体がポカポカすると同時に、食べ終える頃には満腹感で満たされて、甘いものを欲していない自分がいました。

普段ある生活に中で、少しずつ取り入れていきます❤️
 
 ⑤ どんなことが役に立ちましたか?
普段の食事で取り入れる方法も教えてくださり、実践しやすいので嬉しかったです。

 ⑥ 体験会を、どんな人におすすめしたいですか?

 元気玉ってなんだろうと感じている方
酵素について知りたい方
健康的に痩せたい、体調を整えたい方
みな先生に会いたい方

 ⑦ 伴乃 美名はどんな印象でしたか?
 優しく楽しい方でした。
お野菜やお味噌の分量などきっちりして見えるかな❔と思っていたら、いい意味で適当でいいよ〜とおっしゃる場面があり、親しみやすい先生だなと嬉しくなりました。
また、姿勢が良く身体のラインがお美しいなと感じました。
優しくて柔らかい印象でした。

⑧個別相談は?

今現在では、希望しない方向でお願いします。ですが、またお会いできる機会があれば嬉しいと思います。

⑨何か一言。
先日はありがとうございました。
自分にあった酵素の取り入れ方や、食事やスムージーも普段使いしやすい方法を教えてくださりありがとうございます。
お通じが二回もあって驚きましたし、ふしぎと甘いものを欲さなかった自分がいてさらに驚きました。
またお話聞かせてください。ありがとうございました。

管理栄養士の学校通われるとお聞きしました。


いくつになっても挑戦する姿勢、素晴らしいと思います。
応援しています。


本当にありがとうございました😊

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ

食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰 伴乃 美名さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります