陸上大会応援!釧路満喫ツアー♪② | *.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

*.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

子育てや趣味のお片づけ。季節の楽しみや、おでかけの記録。などなど。今、どんなことを大切にしながら暮らしているか。
日々の暮らしの中での*.゜。気づき.゜。*を次の一歩のチカラにするために(*´꒳`*) 月、水、金、土の17:24更新 .。.:*☆

【陸上大会応援!釧路満喫ツアー♪②】

 

まだまだ続く『陸上大会応援』という名の『釧路満喫ツアー』です爆  笑

 

泉屋→くしろ水族館(釧之助)→ホテル

 

17時前にはホテル着。。。

 


カードキー初体験の息子ニヤリ

 

あとは、晩ごはんを残すのみ。。。もぉ。。。することなーい笑い泣き

 

ここで大人なら、チェックイン後にごはんを食べに再出発!!となるところだけれど

 

息子の疲労もピークで、できれば外出もしたくない模様もやもや

 

ご当地のモノが食べたい!なんて気持ちはナシ!!

むしろ、見たことない食べ物は食べたくない。入ったことない店は入りたくない。外食=チェーン店。というツマラナイタイプ。

 

しかーし!!

 

母は旅先では旅先でしか食べられないモノを食べたいのだ!!

 

結果、行きついた先は。。。



THE☆釧路ザンギの鶏善さんピンクハート


テイクアウト!!

 

広い部屋でもないので、ドレッサー前で己と向き合いながら食す笑い泣き



満足いたしましたお願いラブラブ


たまには、こんな旅も楽しいよねぇルンルン

 

あ。。。陸上。。。ちゃーんと見ましたアセアセアセアセ