第2回十勝清水肉・丼まつりを満喫♪ | *.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

*.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

子育てや趣味のお片づけ。季節の楽しみや、おでかけの記録。などなど。今、どんなことを大切にしながら暮らしているか。
日々の暮らしの中での*.゜。気づき.゜。*を次の一歩のチカラにするために(*´꒳`*) 月、水、金、土の17:24更新 .。.:*☆

第2回十勝清水肉・丼まつりを満喫♪】

16の肉・丼が集結した『第2回十勝清水肉・丼まつり』に行ってきましたニコニコ


徒歩圏内で行けるBIGイベント…

朝からご近所がザワついてたなぁ…


イエローハート十勝牛とろ®️丼
イエローハート『十勝若牛』ローストビーフ丼
イエローハート北海地鶏ステーキ丼
イエローハートブラウンスイス牛の旨肉みそ&若牛の塩カルビ丼
イエローハート豚ジン丼
イエローハート生ハムユッケ丼
イエローハート肉屋の和牛牛丼
イエローハート十勝若牛の牛すじと季節の野菜カレー

お友達家族とシェアしながら8種類の肉丼を味わいました口笛

イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした!!


からの〜

隣町のお祭りへハシゴ酒(笑)

みんなで飲んで運転手不在のためJRでwww

窓が開けられる普通列車に乗るのは久しぶりだったなぁ〜

昼間からビールもいただいて、お祭り満喫の一日となりました生ビールラブラブ