陸上大会応援!釧路満喫ツアー♪① | *.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

*.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

子育てや趣味のお片づけ。季節の楽しみや、おでかけの記録。などなど。今、どんなことを大切にしながら暮らしているか。
日々の暮らしの中での*.゜。気づき.゜。*を次の一歩のチカラにするために(*´꒳`*) 月、水、金、土の17:24更新 .。.:*☆

陸上大会応援!釧路満喫ツアー♪①】

長男の陸上大会の応援へ!!

天邪鬼な次男が心変わりしないよう、旅のしおりをつくってみたよ爆笑


次男との二人旅は初めて。

急な予定変更が苦手で、何事も計画通りいかないと気が済まないタイプの次男との旅は

いかに予定通りのタイムスケジュールで動けるか!?がカギとなりそうカギ

***

お昼は『泉屋』へ。

もちろん事前にメニューまで決めて行きましたwww


ソウルフードのスパカツには目もくれず、、、


ハンバーグピンクハートこれも美味しそうラブ

第1関門クリア!!寄り道厳禁なので、次の目的地へ。。。

***

次に向かった先は『くしろ水族館・ぷくぷく』


お目当てはコレピンクハートチンアナゴラブ


水槽の向こう側でハシャグ次男www


綺麗な魚たちに癒されました照れ

第2関門クリア!!なんだか順調ですwww

***

旅のしおりにないところは許されないけれど笑い泣き

それは最初からわかっていたことなのでね〜

旅の目的は長男の陸上大会であることを忘れてしまいそうなくらい釧路を満喫できましたルンルン笑笑