ランキング1位のブログに拙著の書評が!! | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

ブログランキング「本・読書」部門 第1位!の

イマジンプラスの笹川祐子社長が、

拙著「頑張らなくとも1日3200万円売れました」の

書評を書いてくださいました。

 

 

私の伝えたいことを深く理解し共感し

私以上に上手に表現してくださっています。

 

 

なんとありがたい(´;ω;`)ウゥゥ

感動しました。

 

笹川社長はとても優秀な女性経営者で

以前から尊敬していますが、

感性も豊かで文章も驚くほどお上手だったんですね。

 

多くの優れた才能をお持ちでホント羨ましい・・・

 

笹川社長のブログはこちら

  ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/imagineplus/entry-12235875483.html

 

ぜひ笹川社長の書評を読んでくださいね。

そして、「本・書籍」部門のランキングのポチも

よろしくお願いします。

 

 

かくいう私も

ブログランキングに参加していますヽ(^o^)丿

ポチッとよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村