「50冊キャンペーン」やってます! | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

出版を記念して今"50冊キャンペーン"をやっています。

 

拙著「頑張らなくとも1日3200万円売れました」を

まとめてご購入いただくと

講演を無料でさせていただくというものです。

 

 

このキャンペーン、

書籍の出版直後に、経営者の集まりで

「50冊キャンペーンをやります」と宣言したのですが、

真っ先にに名乗りを上げてくださったのが、

こちらの中央商事株式会社 小坂雅彦社長なんです。

 

 

今は「著者も書籍を売ることに努力する時代」。

こんまりさんも村上春樹さんも努力を惜しまないそうです。

 

私もできる限りのことを頑張ろうと

決心した矢先でした。

 

だから小坂社長が

「私の会社でやらせてもらいますよ」

と言ってくださった時の嬉しさは今も忘れられません。

大きな勇気をいただきました。


昨夜は、その中央商事様で講演でした。

埼玉県内に10箇所以上もの式場を経営されており

講演会場は美しい葬儀場「法要殿」。

 

こちらが講演会場です。

 

 

演台に美しく立派なお花を飾ってくださいました。

 

 

日頃はこんな祭壇のある場所なんですヽ(^o^)丿

 

講演中はいつも以上に

先祖が見守ってくれている気がしました(*^◯^*)

 

埼玉県で葬儀をお考えのときはぜひ法要殿さんへ(^^)/

テレビCMはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.houyouden.co.jp/top/cm/index.html

 

 

50冊キャンペーンは期間限定で受付中です。

 

あの大塚家具で、パート時代の私が

どうやって1日で3200万円を売り上げたのかを

ぜひライブでお聞きください(^^)/

 

日本全国どこへでも伺います。

(交通費はご負担ください)

 

ご縁に心より感謝虹

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログランキングに参加していますヽ(^o^)丿

ポチッとよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村