朝日新聞にインタビュー記事が載ってます | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

昨日、八重洲ブックセンター様に偵察に行きましたら、

朝日新聞さんに突然インタビューされました。

 

トランプ氏関連の本で、1階の「トレンド」コーナーは埋め尽くされて

おり、その本のことで取材されたんです。

 

その内容が昨日の夕刊の社会面に載っていました。

 

 

 

記事の写真を見るとトランプ氏関連の本の下にしっかりと

私の本も写っています。(緑色の表紙)

 


トランプさんのお陰で思いがけない宣伝効果!!

なんともありがたいです。

 

昨日は、なんとNHKテレビさんからも取材を受けたんです。

その様子は明日載せますね。

 

本当にびっくりの一日でした虹

 

ブログ人気ランキング、
今日もポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村