拙著がとんでもないことに。びびりました。 | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

「出版するとやることが多いから事前準備が大切」と

アドバイスされていましたが、まったくその通りでした。

はじめての本が出版されてから目の回る忙しさ。

 

昨日やっと少し落ち着いたので、

大手書店をまわってみたら・・・

そこには信じられないような光景が!

 

 

 

こちらは、東京駅の八重洲ブックセンター様です。

お店に入ってすぐのトレンドコーナーに、

こんなふうに展開されているんです。

 

 

びっ、びっくり(@_@)!!

 

 

この憧れの八重洲ブックセンター様に!!

 

 

ビビりました! 震えました!!

 

((((;゚Д゚)))))))ブルブルブル・・・

 

凄すぎて言葉を失いました。

 

これは、現実?夢?幻?

『書店に平積み』が長年の夢だったけど、

こんなすごい光景は想像にもしていませんでした。

 

大丈夫か、アタシ・・・これからどうなるんだ・・・アタシ。

 

昔からこういうときに手放しで喜べない性分。

言葉にできない不安に襲われてしまいました。

 

でも、考えてみれば、こんなすごいことは、

けっして私の力ではなく、

神様が動いてくださったことに違いありません。

 

 

だから、あとは運を天にまかせて

何があってもどうどうと、世のため人のために

邁進していこう。

 

そう決めました。

そうしたら少し落ち着きました。

 

どうか引き続き応援をよろしくお願いします虹

 

ブログ人気ランキング、
今日もポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村