記念すべき初のサインは無事に終了 | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

以前からなぜか、ときどき

モデルみたいな仕事を頼まれます。

 

今回は、美容ドリンクの宣伝テレビ番組です。

制作会社のプロデューサーさん達が今日、

弊社にいらしたのですが、

 

 

 

 

皆さん、私のブログやホームページをしっかり

読み混んでくださっていて色々とお詳しいのでビックリ。

 

はじめてお会いしたというのに、

友人たちより私のことを知っているというのが

何とも愉快。そして不思議な感覚。

 

「本にサインしてください」と言われた時は爆笑!

(昨日のブログにサインのことを書いたばかりなので)

 

 

記念すべき初サインは無事に終わりました。

 

 

感性豊かな素敵なプロデューサーさんで、

とても楽しいひと時でした虹

 

ブログ人気ランキング、
今日もポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村