久しぶりに焼き鳥を食べました アライナー30枚目/治療開始30週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちは飛び出すハート
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手ですハット


マウスピースですが30枚目に入りました合格

こんな感じです↓








先日、高校の友達と焼き鳥を食べに行きましたバーベキュー真ん中



やきとり味平という東区にある焼き鳥屋さんです!
東区に住んでる友人のおすすめでこのお店になりました看板持ち



子供の頃から通っていてお店の人とも顔馴染みだそうです愛


焼き鳥だけでなく一品ものも美味しかったですニコニコ
特に美味しかったのはかりかりチーズ、焼きおにぎり、山芋たんざく、鳥雑炊ですチーズ



お値段もリーズナブルで平日なのに人が多い理由がわかった気がしました赤ちゃんぴえん


一通り食べ終えたらみんなでワードウルフをしました
4人しかいなかったので人狼がバレバレで面白かったです目がハート
高校の時よく遊んでいたので久しぶりに遊んでとても楽しかったですキューン

友人たちは高校卒業して環境が変わっても中身は変わっていなくて会うたび当時に戻った気持ちになります笑


また来週更新致しますので、よろしくお願いしますにっこり