高千穂に行きました アライナー31枚目/治療開始31週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちは飛び出すハート
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手ですハット


マウスピースですが31枚目に入りました看板持ち

こんな感じです↓








先日高千穂に行ってきましたキャップ
お盆シーズンで混むと思ったので朝7:00に家を出ました車

そこまで混むこともなく10:30くらいには到着しました
虹
高千穂ではトロッコに乗ったり、神社にいきました!

トロッコは屋根がなく、日傘もさせなかったので灼熱でした汗うさぎ


一回乗ってみたかったので、満足しました昇天
次は涼しい時期に行ってみたいです笑




高千穂には一回行ったことがあり、その時はボートに乗れたのですが私が行った日はボートおやすみでした…知らんぷり

また乗りたいですキューン

トロッコのあとは天岩戸神社に行きました付けまつげ

綺麗な神社で、人がたくさんいました笑い
木で覆われているせいか涼しく、とても良い空間でしたにっこり

帰る途中に17アイスがあったので買っちゃいました!
暑い時に食べるアイスは絶品でしたよだれ


南海トラフ地震が怖かったですが、無事帰ってこれて良かったです赤ちゃんぴえん


皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたか?

また来週更新致しますので、よろしくお願いしますサングラス