ホテルのランチとプール アライナー29枚目/治療開始29週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちは看板持ち
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手です昇天


マウスピースですが29枚目に入りました合格








前歯を動かしてるので、少し痛みが強いです赤ちゃん泣き
でも1番改善したいところなのでマウスピース頑張ります!



先日、友人と博多駅にある都ホテルのプールに行きました浮き輪


日焼けしたくないので夜でも営業しているプールを探していたところ、市内には少なく唯一営業しているところが都ホテルでしたハット

ですがプールに入るにはレストランでのランチ、温泉付きのプランしかなく¥6800払ってプールに入りました無気力


ランチはホテルの最上階にあるレストランでコースをいただきましたナイフとフォーク
メニューは
・前菜盛り合わせ
・パン
・鯛のポワレ、サフランソース、キヌアのリゾット
・牛フィレ肉のグリル、チミチュリ、ポレンタ
・デザート
 ~パティシエ特製デザートのワゴンサービス~
でしたよだれ








久しぶりにちゃんとした料理を食べた気がしました笑



とっっっても美味しかったですニコニコ
デザートもワゴンで運ばれてきて、全種類お皿に盛ってもらいました目がハート



食べすぎてお腹が出てしまったので一旦博多駅をブラブラしました真顔ガーン



ボーナスが出る時期なのでアイクリームを買っちゃいました飛び出すハート



結局プールは17:00頃から入り、日差し浴びまくりでしたが数年ぶりのプールとても楽しかったですキメてる



たくさん写真をとりました!!
エネルギーチャージできたのでお仕事頑張りますにっこり





また来週更新致しますので、よろしくお願いします