カフェに行きました アライナー9枚目/治療開始9週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちは食パン
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手です笑ううさぎ


マウスピースですが9枚目に入りました看板持ち










奥歯の隙間にものが詰まりやすいので、最近は糸ようじを丁寧にすることを心がけていますニコニコ

衛生士さんによると歯が動いている証拠だそうですチョキ

歯と歯が虫歯にならないように歯磨きも頑張ります目がハート


話は変わりますが、友達とカフェに行ったのでその様子をご紹介しますニコニコ

友達はオシャレなお店をたくさん知ってるのですが、その中でも昔ながらの喫茶店に連れていってもらってスパゲッティを食べましたパスタ





カフェには甘いものを食べに行くことが多かったので、久しぶりにランチを食べましたナイフとフォーク

喫茶店で食べる本格的なスパゲッティにすっかりハマってしまいました恋の矢

また食べに行きたいです合格

そのあとは違うカフェでしっかりデザートも食べましたいちご

ケーキ屋さんのチョコタルトですスイーツ




元々カフェは大好きなのですが最近は全く行けてなかったので楽しかったですコーヒー

美味しいものを食べて友達とおしゃべりをして、リフレッシュできましたピンクマカロン


また来週更新致しますので、よろしくお願いしますマカロン