アライナー10枚目/治療開始10週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちはニコニコ
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手です看板持ち


マウスピースですが10枚目に入りました飛び出すハート








矯正を始めて10週目だと思うと、なんだか感慨深いですニコニコ
引き続き頑張りますにっこり


話は変わりますが職場のメンバーで仕事終わりに女子会をしました!


Akaという春吉にあるお店に行きました赤ワイン
スタッフの1人が以前行った際お料理が美味しかったと聞いて このお店にしたのですが、2階までお店があり平日でしたが人がいっぱいでしたピリピリ


お値段は少しお高めですが美味しい果物のサワーは見た目も可愛くとても美味しかったですピザロゼワイン




メニューもカルパッチョやピザ、オシャレなものばかりでしたキラキラ

中でも半熟卵が乗ったピザは絶品でした恋の矢




美味しいものを食べて沢山話してあっという間に時間が来てしまい、終電ギリギリでしたアセアセ

終電に間に合うかギリギリの時間だったので同じ電車にのるスタッフと全力疾走しました気づき

それも含めてとても楽しい時間でしたハート





また来週更新致しますので、よろしくお願いしますふんわり風船星