Switchを買いました! アライナー8枚目/治療開始8週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️




こんにちはニコニコ
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手です目がハート


マウスピースですが8枚目に入りました飛び出すハート









話は変わりますが、最近Switchを購入しました!




私の世代はDSやWiiが流行っていたのですが子供の頃ゲーム禁止だったので全く無縁でした真顔

もともとコロナ禍であつ森などが話題になったこともあり、ずっと気になっていたのですが最近どうしても欲しくなり遂に購入しましたスター

私はTVには接続できないSwitch lite の方を購入しました!元々あつ森が入っているブルーのものですクローバー

あつ森とポケモンのバイオレットのカセットを購入し、毎日頑張ってます足あと


ゲームのセンスは本当に無いな…と思いながらも新しい趣味ができて楽しいですゲーム

ケースも購入したので持ち運びして待ち時間でもゲームしちゃいます手裏剣

ちなみにポケモンでは最初のポケモンとしてニャオハを選びました!

とっても可愛いですニコニコキューン

ポケモンに癒されながら矯正もお仕事も頑張ります笑ううさぎ





また来週更新致しますので、よろしくお願いしますうさぎ