2024年 福袋 | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

お正月気分も すっかり終わっておりますが
購入した福袋 
廊下に放置してました
・ジェラートピケ
毎年購入してます もうこれが最後の購入
(え、   この歳でも着るわよ)
・リンツ
 購入予定ではなかったけど
店頭で中身が公開されていていたのと、
初の紺色の保冷バッグにも惹かれました。
(公式サイトと店頭では中身が違う)
リンドール どっさり(49個)
私的にはプラリネが入っていなかったのも良き
↓推しカラーバック 可愛くてつい購入
今度お会いする 山田担と伊野担にお裾分けします

・小川珈琲 
これは昨年初めて購入して よかったので
今年も購入しました
ドリップタイプ
冬限定と、オーガニックは、去年も入ってました。

満  足  です 
でもやっぱ  ミスドも 買えばよかったかな~~