京セラドーム 初参戦 | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

京セラドーム大阪 行ってきました
昨年 職場の人が突然山田くんに落ちたんです
彼女が私にカミングアウトしてから
せっせとCDやらライブ映像、過去の歌番組を
ブルーレイに焼いて渡した甲斐あり
FC加入してくれまして
初参戦のお供(!?)してきました。
今までジャニヲタ世界に無縁だったので
会場近くになるにつれ、見るもの全てに
「みんな凄い~」とキョロキョロしている横で
私は、、、
初参戦で天井近いお席でも楽しんでくれるかどうか
ヒヤヒヤでしたが
出てきたチケットは下段
なんとかセーフ 
ライブ始まってもないのに
私はもう仕事 半分終えました。
始まる前 ペンライトの海に感動してくれて
私まで嬉しくなったし、
山田くんより彼女の方がキラキラして見えました。

終わったあと、
あの時の伊野尾ちゃん、可愛かった~
と言ったら、
「全然、見てなかった」と。。。

よりどりみどりのイケメンが8人揃っているのに
山田くんしか見てなかった
そんなもんよね~~(笑) 
 
伊野尾ちゃんの
ミニスカ 生足 披露 (おみ足がキレイ)
パンツを捲し上げてただけ なんだけど、
毎回これをしてくれる訳ではないので
私の脳内は【生足魅惑のマーメイド】が流れたわ
マーメイド伊野尾に気づかなかったなんて!
まぁ 初参戦なので他を見る余裕なんてないよね~

私のJUMP布教活動は まだまだ 続きそうです。

大阪 ラストも
ガンバレッツゴー!