5/13(木)23:30~24:00に、ゆめのたねラジオ放送局の
『三船智美のゆる・らふナイト』のわたくしのゲスト出演の回の
放送がされました。聞き逃した方は、5/20(木)23:30~24:00で
再放送されるみたいです。

番組パーソナリティーの美ボディのEmoHullaダンサーの
三船智美さんが多岐にわたって話をふってくれて、
楽しく話す事も出来て、楽しくリスナーとしても聴けました♪

これまでも、自分が全国各地のラジオにゲスト出演したり、
2012年~2018年の6年間は、ニッポン放送ラジオ系列の
西日本放送ラジオ『波乗りラジオまんぷくタイプ』番組内の
『たけし道!』のコーナーを担当しましたが、また今は新たな想いで
ラジオや発信に取り組んでいる様に思います。

自分のYoutubeチャンネルの『ちゃんねる☆たけし道!』のVol.52の
冒頭でもこのラジオの収録時の話をしています。

収録時の様子は、こちらのブログから。
早速、故郷や海外やあちこちからラジオを聴いたよという
メッセージやコメントを私の色々なSNSにコメントをもらって
います。嬉しい限りです。

こちらのYoutubeチャンネルは、私が音源や映像をコロナ禍に
なるまで大切にして来なかったので良いものが無いのですが、
なんとなく足跡みたいな感じで音源を聴いてもらえたらと思います。
そして、宜しければチャンネル登録のほど宜しくお願い致します♪
今回聞き逃された方は、5/20(木)23:30~24:00をお楽しみ下さいませ!