今日は、ゆめのたねラジオ放送局:東京スタジオにて

ナチュナル美ボディ&EMOHULLAダンサー三船智美ちゃんの
『三船智美のゆる・らふ・ナイト』のラジオ番組のゲスト収録をして
きました♪

色々な視点での質問に、とても楽しく話せました!
放送日は、5/13(木)の23:30~24:00の番組です。
オンタイムで聞き逃した方もアーカイブで聴けるみたいです。

このコロナ禍で、プロ同士でできる仕事に
シフトしています。
とは言っても日々試行錯誤と模索の繰り返しではあります。
私達、クラシックの音楽家は、生の音、生の音楽を
大切にしてきたので、機械音を通さない音や音楽に
美しさを感じてきただけに悩みは多いのですが、
自分だけの判断で進められない事が増えたので、
言葉を通しての想いを届ける事も大切にしたく思います。

勿論、生の音楽を届けるための
歌の研鑽は常にしています♪歌は、単にコンサートの為だけでは
無いので、あらたなレパートリー作りや語学を含めて
日々精進です。

コンサートや舞台は、国や地方自治体の判断や
ホールの判断で中止を余儀なくされたり、
やるのか、やれないのか分からない事が多いので、
声は自分で磨きながら、想いを色々な場所で語ろうと
思います。あと、プロ同士のレコーディングの仕事を大切に
したく思います。
しがない芸術家なので(笑)、力尽きるまで頑張りまーす♪