10/1ソワレ Jazz&Classic PianoとSaxによるTrio Concert | 名曲喫茶カデンツァのブログ

名曲喫茶カデンツァのブログ

カデンツァでのLIVEをメインに、ちょっと気になったことなどを綴ります。
名曲喫茶カデンツァのホームベージもどうぞ、ご覧下さい!
http://music.geocities.jp/cafe_cadenza/

10/1の夜のライヴは、

サックスとピアノ、そしてキーボードのデュオ、トリオ ライヴでした。

 

ご出演は

サクソフォン 和田一晃さん、ピアノ 片岡里紗さん、ピアノ・キーボード 但野ゆうたさん

 

 

 

和田さんのサクソフォンをメインに、クラシックとジャズで伴奏者が入れ替わるプログラム、、、

そして、トリオでの演奏もありました。

 

プログラムはこちら

 

片岡さんと但野さんのソロもあり、それぞれがお得意のクラシック、JAZZ演奏を楽しませてくれました。

 

前半はクラシックメインで、後半がポピュラーというプログラム。

 

 

 

キーボードが入ってくると、ポピュラーがより華やかになりました。

チック・コリアの「スペイン」などは、ぐっとオリジナルっぽくなりますね。

 

 

 

一夜で、クラシックとジャズのサックス演奏が楽しめる一粒で二度美味しいライヴでした。