残席1名!事前に服装とメイクご相談付き♪「立春開運⭐️プロフィール撮影&四柱推命鑑定会」 | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

山﨑理恵です!

 

 

先日、会場の下見に行ってきましたよ〜

 

 

もちろん

「立春開運⭐️プロフィール撮影会&四柱推命鑑定会」のです。

 

 

 

京急線平和島駅から3分。

方向音痴さんでもへっちゃらな一本道です♪

 

 

場所選びってね、結構こういうところも大事なんです。

 

 

あ、ひとつお伝えしておくと!

エレベーターのない4階ですので、ゆっくり階段上がってきてくださいね。

 

上がるとそこは、窓のいっぱいある明るい空間。

広〜〜〜い!!

(会場写真は会場HPよりお借りしました)

 

めっちゃええやん♪

 
 
 

 

こんなかわいい家具もあるので、

誰かとカフェでお話ししてるふうとか、

座ってるポーズも撮れますよん。

 

 

おまけにこんなでっかい鏡が4枚くらいあったので、

みんなで一斉にポージング練習もできるね!

 

 

 

 

 

 

 

レンガ風背景もあったので、

自撮りでイメージフォトを撮ってみる。

 

SNSのアイコンとかにも良くない?!

 

こんな感じで、

服の色=その人のイメージですので、

 

明るい色を着ていると明るい人に、

 

紺とか黒を着ていると、

ビジネスライクにもなるし、真面目そうにもなります。

 

 

ね、イメージつくかな?

 

撮影時のメイクも気になると思います。

このとき私は普段のメイクです。

で、私はいつもフェイスライン周辺はファンデーション塗りません。

 

なぜなら顔と首に段差ができるから。

老けて見えるから。

 

ファンデーションの塗りすぎ厳禁注意

真っ白仮面あかーん!!

 

それよりも、

眉を丁寧に描いたり、

アイラインやマスカラをしっかりつけてくださいね。

 

チークも必須です。

 

口紅も塗ってね。

 

 

 

めっちゃナチュラル感出すならいいけど、

もうちょっとアイメイクとチークしっかりしてもいいよね!

 

 

 

でもさ、こういうのって、

「みなさんどんな感じなんやろう」

「で、私はどんなメイクにしたらいいんやろう」

「え〜〜〜、着るものどうしよう」

はてはてはて???

 

前日まで悩むよね不安

 

 

 

今回、その不安もとっぱらいます!!!

まかせてっOK

 

 

お申し込みの方でLINEグループを組んで、
お一人ずつ事前にご相談承りますよ。
 
 
 

 

・SNSのアイコン用に、

・会社のID用に、

・撮られたことがないから、

・なんとなく

・記念に!

 

理由はなんでもいいんです。

 

【今のあなたを写真に残してみよう】

 

きっと、あなたの知らない笑顔が見つかるはず。

 

周りの人は知っていて、自分だけが見たことない自分。

不思議なんだけど、それは当たり前なんだよね。笑

鏡の前で、そんなに笑わないやん?!

そんな愛おしいあなたに会うことができます。

 

 

そして2月4日は立春。

2023年のスタートです。

 

今回、共同主催の四柱推命鑑定士

やまがたはるのさんのプチ占い鑑定(20分)もプレゼントいたします⭐️

 

ひゃっほーーーい爆  笑爆  笑

 

 

今年の運勢やあなたの強み、仕事運などなど、

あなたが抱えているちょっとしたモヤモヤをすっきりさせて、

清々しい笑顔の写真を手に入れてくださいね♡

 

プチ鑑定なので通常の鑑定書はお渡しできませんが、

 

あなたの強みが一目でわかる!

推命パラメーターがついてきます♪

 

 

運気と自己肯定感バク上がりで、

今年をスタートさせましょう上矢印上矢印

 

 

残り福は、、、、、

ジャカジャカジャカ🎶

いよいよあと1名。

 

ピンときたら、今すぐお申し込みを!

 

 

【立春開運!プロフィール写真撮影会⭐️開催概要】

 

■日時

 2023年2月4日(土) 10時30分〜13時30分 立春!

 写真の撮られ方レクチャー/個別撮影/プチ鑑定を含みます。

 メイクや着替え自由、

 ランチ休憩はありませんが、他の方の撮影/鑑定中は自由に過ごしていただけます。

 

 

■場所

 品川駅から22分!

 京急線 平和島駅から徒歩3分のレンタルスタジオ

 ※詳細な場所はお申し込みの際にお知らせいたします。

 

■人数

 3名 残り福1名

 

■参加費:15000円(税込)もりもり詰め込んだ福袋価格!

・プロフィール用写真データ10枚、レタッチ費用

・四柱推命パラメーターとプチ鑑定20分を含みます。

・グループLINEにて、撮影事前相談付き

 

 

⭐️お申し込みはこちらから⭐️

お申し込み後、LINEグループにご招待します。