残席1名【立春開運!プロフィール撮影会&四柱推命鑑定会】 | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

山﨑理恵です

 

 

先日、突然決まった撮影会。

【立春開運!プロフィール撮影会&四柱推命鑑定会】

 

すでに残席1名です!

 

 

占い師のはるのちゃんが、

「プロフィール写真撮影、申し込みたいんだけど!」って連絡くれて、

どうせなら、他にも撮りたい方いるんじゃない?

じゃあ、撮影会にする?!

はるのちゃんいるんだから、鑑定会もしようよ!

会場の空きを調べたら、2月4日だけ。

「立春だね!!!最高!!!」byはるの

 

ということで、5分で決まりました星

 

 

 

なんで立春がいいかというと、

暦上ではこの日が新年だから。

正真正銘2023年の幕開けです。

 

そんな日に、

プロフィール写真を撮って、

はるのちゃんに今年の動き方を教えてもらったら、

今年はアゲアゲじゃね?!上矢印上矢印グッと思うのであります。

 

 

え?なんで写真関係あるん???って思った?

 

 

それは

人脈=金脈

 

(はるのちゃんにその表現脂っこいって言われた!笑)

 

人脈=お金

なんですって!

 

¥¥¥¥¥¥

そういえば江戸時代、商売人が火事になったら一番に持ち出すもの、

それは「大福帳」という顧客名簿でした。

 

現金じゃなくて大福帳。

顧客さえいれば、商売をまた続けることができるからです。

 

つまり、人のご縁がお金を運んできてくれるんですね。

¥¥¥¥¥¥

 


 

 

 

 

あなたのSNSのアイコンは、自分の写真ですか?

それとも花?ネコ?

お子さんの写真かな。

 

 

もし、ひとり起業されていたり、

教室の先生や、

なにかを発信されているなら、

ご自身のお写真に替えることをおすすめします。

 

 

人と人とのご縁を繋いでいきたいなら、

まずは自分からオープンにするのが鉄則ね。

 

握手したいなら、自分から手を出しましょう。

人の輪を広げたいなら

「私はこんなひとだよ〜」って、お顔を出しましょう。

 

 

 

今年は卯年。

繁栄の年だそうです。

 

 

うふっラブラブ

人脈(金脈)も繁栄させるのにもってこいの年ですね。

 

カネカネ書きましたが、

これからの1年を運気を上げて過ごしたい方なら

どなたでもOKですOK

 

 

 

お写真の用途は問いません。

起業してるとかしてないとかも問いません。

あなたの笑顔に会いに来てください。

 

 

とはいっても、

「写真って何着たらいいんやろう、、、」

「メイクってどうしたら、、、」

めちゃくちゃ多いお悩みです。

 

 

ご安心ください!!!

 

今回は、お申し込みの方全員で事前にLINEグループを作って、

ご質問に私がすべてお答えしますよ。

 

 

 

 

 

●日時

2月4日(土)

【立春開運!プロフィール撮影会&四柱推命鑑定会】

 

10時30分〜13時30分

 

●会場

京急線 平和島駅より3分

 

 

撮られ方レクチャーと撮影:山﨑理恵

プチ四柱推命鑑定:やまがたはるの

 

 

残席すでに1名様、残り福は誰だ?!爆  笑

お申し込みと詳細は

今すぐ、やまがたはるのさんのブログから

↓↓↓