なんと、靴が崩壊しました! | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家
仲人カウンセラー
山﨑理恵です
 
 
 
今日は本当にひどい雨でしたね。
 
 
ちょうど雨足の強い時に家を出なければならず、
しばらーーーく履いていなかった、
水辺でもOKのアウトドアシューズを履いて出かけました。
 
 
まずは、
たまたまインスタで見て気になっていた靴が、
新宿伊勢丹にポップアップで出店されているので、そこへ向かう。
 
 
 
Offen(オッフェン)という、
ペットボトルを再利用したサスティナブルシューズなんです。
 
デザインや色も素敵なんですが、
サイズ感はやっぱり履いてみなきゃね!と、
出かける予定に組み込んでいました。
 
 
 
 
店員さんの
「洗えるので、あえて白っていうのもオススメです♪」
 
の一言に、
そやな〜〜〜〜
 
 
2足でちらりと迷って、
「白に1票です!」の言葉に、
 
じゃ、これで!!!
 
 
今、履いて帰ります!!!!
 
 
 
だってだって、
試着のために脱いだ、わたしの靴。
 
ゴムがあかんようになってて、
底と本体が崩壊寸前!!ゲッソリゲッソリ
 
 
ほんま、今日の最初の予定が靴屋でよかった!!!
 
 
大雨の道の真ん中で、ハダシで歩かなあかんとこやった滝汗滝汗滝汗
 
 
ぎりぎりセーーーーフ。ほっ
 
 
 
そんなひどいシューズの処分をお願いするのも、
恥ずかしかったけどな。滝汗
 
 
 
 
 
雨の日の白は、気分がよい♪
 
ざぶざぶ洗えるし、
ニットなのでフィット感もよい。
 
ガシガシ歩ける感じ♪
 
 
 
 
その後、オリンピックボランティア枠でワクチン接種に。
 
 
混雑もなく、するすると終わったので、
築地本願寺カフェでこれを書いています。
 
 
 
よき建物。
 

 

 
 
4週間後、2回目を打つときは、
中を散策してみようと思います。
 
 
 
これからちょっと、大阪へ行ってきま〜す。
 
 
 
 
 
 

 

次回の写真の撮られ方レッスンは

7月10日(土)10時〜12時

@千葉です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ