東京オリンピックまであと1か月! | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家
仲人カウンセラー
山﨑理恵です
 
 
 
今日で東京オリンピックまで、あと1か月となりました。
 
本当なら、も〜〜〜っと前から
街中ザワザワと盛り上がっているはずなのに、
 
あるかないかすら直前までわからず。
 
 
ちょっと寂しいですが、
まあそれは仕方ない。
 
 
いろんな意見があるのは承知ですが、
私はオリンピック開催が決まったときから、
ずっと楽しみにしてきたし、
この祭典を、絶対に自分の目で見たい!!!と思ってきました。
 
 
だって、自分が元気なうちに、
自分の家から通えるところでオリンピックが開催されるなんて、
全世界の何%の人が体験できるんやろう。
 
わたし、この時代にここで生きてるなんて、
超ラッキーやんキラキラキラキラ
 
 
なんでもいいから関わりたい!と、
オリンピック・パラリンピックのボランティアに応募して、
開催を心待ちにしていました。
 
 
たぶん2019年の今頃、
1回目の集まりがあったから、もう2年ごし。
 
あ、応募したのは2018年ってことか?
長いなーーーー
 
 
 
 
先月末、ようやくユニフォームを受け取ってきました。
 
 
なんかね、正直、会場にもお祭り感はなくチーン
SNSとかにアップしていいもんやら。。。
 
 
自宅でひっそり試着してみました。
爆笑
 

 

けっこう似合うやん!
 
自画自賛口笛

 

パーソナルカラー サマーの私には、

ベストな色。

 

やった星

 

 

 

ブルゾンと、

パンツはファスナーでショートパンツにもなるスグレモノ。

 
「なにやってんねん?!」
バロンが見に来る。


 

これが、支給された一式。

靴、帽子、靴下、マスク、ショルダーバッグにいたるまで、

全部既定のものを着用せねばいけません。

 

着替え用もあるから、たくさん。

 

そして、家から着用して、

会場まで往復することになっています。

 

 

 

 

私は千葉なので、幕張会場での任務が与えられています。

国立競技場とか行きたかったな、、、

まだ、実際の研修とかないけどね。

 

 

 

そんなこんなで、

静かに1か月前を迎えたオリンピック。

 

 

 

私の準備は万端ですOK

 

 

 

 

 

 

次回の写真の撮られ方レッスンは

7月10日(土)10時〜12時

@千葉です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ