おさんぽパステル会@日比谷公園に参加しました | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

仲人カウンセラー

山﨑理恵です

 

 

 

気持ちのいいお天気の昨日、

パステルアートの講師である、斉藤知美さん(ともちゃん)主催の

「おさんぽパステル会」に参加しました。

 

パステル画を外で描こう!っていう企画です。

 

あ、わたし、かれこれ3回目かもです。


実は、先月の鎌倉の会にも参加したんだ〜

発酵料理の先生みけちゃんは、滋賀から新幹線でぴゅー!このためだけに、かっこええ。

 

 
この日のテーマは「あじさい」ってことになったので、
 
美しい額紫陽花が目についたので、
そのイメージで描いてみました。
 
 
ともちゃん先生は、
自由に描いてもいいよ〜〜って言ってくれて、
 
温かく見守ってくれる、懐の大きい先生です。
 
 
パステルアートは、ピンク、黄、青の
たった三色を重ねていくことで、いろんな色を出していくんです。
 
綿とか綿棒でポンポンしながら。
 
緑はないので、黄色と青を重ねて作っていく、、、
そんな感じです。
 
みんな、それぞれ個性が出てるねグッ
 

 

 

 

描いたあとは、みんなでおさんぽ。

 

「おさんぽパステル会」やからね!

 

 

この時期の日比谷公園は緑が美しくて、とっても気持ちがいい。

 

和風庭園みたいに見えたり、

 

高層ビルと隣り合わせ、

都会の公園だと感じさせるところも好き。

 

 

「この美しい木と花はなんやろ〜〜

日本っぽくないよなあ〜〜」なんて言いながら眺めてたら、

 

 

「これは泰山木(たいさんぼく)と言って、中国の木です。

 

ちょっと高いところにあるけれど、花はとても甘い良い匂いがするんですよ。」

 

と、通りすがりの紳士がさらっと教えてくれて、

す〜っと立ち去って行った。

 

なんか声のかけ方が素敵やったわキラキラ

 

そんな大人になろう。

↑いや、じゅうぶん過ぎるくらい大人やけど口笛

 

 

 

 

ほんで、泰山木の中は、ものすごいことになってた。

 

お寺にありそうな、金属でできてるようなやつ!!!

意味不明。。。

 

大仏のアタマっぽい感じね。

 

これが開いたり閉じたりするんやろか?

 

 

 

こんなものを見せてくれる、携帯カメラのズーム威力に感謝ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ここはハワイか、リゾートか?!
 
いろんな顔をもつ日比谷公園。
 
ええわあ〜〜〜〜
 

 

 

 

ともちゃん、楽しい会をありがとうございました!!

 

参加したみんなもありがとう!!

 

 

早く昼飲みしたいなーーー生ビール

おい!そこか!爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中!
ポチッとしてねハート
お待ちしていま〜〜す♪

↓↓↓

 

 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ