【募集中!】6/12(土)「写真の撮られ方レッスン」@千葉 | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

「写真の撮られ方レッスン」のご案内です

 

 

 

 

・写真が苦手

・写真写りが悪い

・自然に笑えない

・自分の顔が嫌い

・自分に自信がない

 

あ、これ私かも?!

と思った方、いらっしゃいませんか。

 

 

スマホの普及とともに、

写真を撮ったり撮られたりする機会が圧倒的に増えました。

 

そして、その写真はデータとして、簡単にシェアすることができます。

思わぬところに「私」の画像があるかもしれないのです。

 

その画像は

「私」の印象として残ります。

 

 

それなら、

なんだか幸せそうな人!

いつも楽しそうな人!

お話ししてみたい人!

明るそうな人!

 

こんな印象が残ったらいいなと思いませんか。

 

 

 

写真写りが生まれつき悪い人はいません。

 

ただ、写真の撮られ方を知らないだけ!

 

 

この講座では、

あなたの脳を使って、

一瞬でどんな表情でも作る方法をお伝えします。

 

男性でも女性でも、

年齢も関係ありません。

 

 

どなたでも簡単にできる方法です。

 

 

 

「写真はキライ」と逃げ回るのはもう終わり

写真大好き♪になる方法を一緒にレッスンしましょう!


 

 


 

 

 

講師

 

・イメージコンサルタント・美人髪コンサルタント、美眉アーティストとして1000回以上のカウンセリングをしてきた、装いを自信につなげるプロ

・今まで200人以上のプロフィール写真を撮ってきた

山﨑理恵が担当します。

 

関西人なので、笑いがあふれる講座が得意です。

 

 

 

この講座のオリジナルは、

ストアカ(日本最大級の学びのマーケット)で5年連続1位を獲り続ける、超人気講座

写真家 橘田龍馬氏の「写真の撮られ方レッスン」です。

 

実は4年前、私もこの講座の受講生でした。

 

私も魅了され、5000人以上の方が受講して今なお受講生が絶えない、

龍馬氏考案のこの講座を首都圏で開催できるのは、養成講座で直に教わった私一人だけ。

 


 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

・写真が苦手

・写真写りが悪い

・自然に笑えない

・婚活中

・就活中

・自分に自信がない

・笑顔の写真が欲しい

 

 

内容

 

・スタイル良く、スリムに見えるポージング

・やってはいけない!3つのNG

・あなたの脳を使った表情の引き出し方

・集合写真できれいに写る方法

・自撮りできれいに写る方法

・お一人ずつ、ポートレート撮影(お写真は後日データでお渡しします)

 

 

 

表情筋の練習はしません。

あなたの脳を使って笑顔になる方法です。

誰でも簡単にできます♪

そして、再現できます♪

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

詳細

 

【日時】

6月12日(土) 10時〜12時

 

 

【定員】

5名

※男女年齢問いません

 

 

【受講料】

5900円(税込)

 

※事前振り込み、またはPaypayにてお願いします。

 

 

 

【会場】

サクラウンジ

京成本線・志津駅より徒歩5分

 

千葉県佐倉市上志津1790−1

(さくら住建内レンタルスペース)

※駐車場12台あり

 

自然光のたくさん入る、きれいな空間です。

換気、消毒を実施して対面でレッスンします。

 

 

 

 

【持ち物】

特になし

※撮ったお写真は、後日データでお渡しします。(10枚程度)

 

 

 

【申し込み】

 

今すぐこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

 

こんなことが手に入ります

 

・もう、写真なんかこわくない!

・いつでもどこでも、一瞬で笑顔を引き出せるようになります。

・あなたの自然な笑顔の写真をお渡しします。

・撮られ方を変えるということは、自分への向き合い方を変えるということ。

明日から未来が変わります。
 

 

 

あなたのスマホを、

見たくもない写真でいっぱいにするのか、

大好きな写真でいっぱいにするのか?

 

それはあなた次第です。

 

 

でもね、もうそろそろ、自分へのダメ出しをやめませんか。

 

だって、

あなたはもっともっと

魅力にあふれているからラブラブラブラブ

 

 

 

写真の撮られ方、とはいえ、

なかなか奥が深いんです。

このレッスン。

 

あなたにお会いできるのを

心より楽しみにしています♪

 

 

 

 

image

 

 

お申し込みは、今すぐこちらから

↓↓↓